1. ポテトマウンテン!
ちょっと味見と言って、息子に3分の1食べられた^^;
今日も元気に楽しく♪

    ポテトマウンテン!
    ちょっと味見と言って、息子に3分の1食べられた^^;
    今日も元気に楽しく♪

    5ヶ月前  /  1 リアクション

  2. 紅白サラダ!スマホ撮り。
根菜が美味しくなってきますね。
今日も元気に楽しく♪

    紅白サラダ!スマホ撮り。
    根菜が美味しくなってきますね。
    今日も元気に楽しく♪

    5ヶ月前  /  1 リアクション

  3. おろしポン酢はいろいろ使える。春菊と和えてみた。
今日も元気に楽しく♪

    おろしポン酢はいろいろ使える。春菊と和えてみた。
    今日も元気に楽しく♪

    5ヶ月前  /  1 リアクション

  4. 小川珈琲 本店にてスマホ撮り。
今日も元気に楽しく♪

    小川珈琲 本店にてスマホ撮り。
    今日も元気に楽しく♪

    5ヶ月前  /  1 リアクション

  5. さら地になりました。
さて、鍋野菜の準備だ!
今日も元気に楽しく♪

    さら地になりました。
    さて、鍋野菜の準備だ!
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション

  6. 大好物!ハマチとろろ。スマホ撮り♪
今日も元気に楽しく♪

    大好物!ハマチとろろ。スマホ撮り♪
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション

  7. 念願の栗ご飯。
今日も元気に楽しく♪

    念願の栗ご飯。
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション

  8. アサガオの実のスマホ撮り♪ 息子が楽しみに待っていた種取りも終了。
今日も元気に楽しく♪

    アサガオの実のスマホ撮り♪ 息子が楽しみに待っていた種取りも終了。
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション

  9. 夜のスマホ撮り。
ISO上がりきってます。
今日も元気に楽しく♪

    夜のスマホ撮り。
    ISO上がりきってます。
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション

  10. 何度か挑戦して、やっと完成したようです。折り紙ゴジラ♪
今日も元気に楽しく♪

    何度か挑戦して、やっと完成したようです。折り紙ゴジラ♪
    今日も元気に楽しく♪

    6ヶ月前  /  0リアクション